2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



青峰in湊町リバープレイス

湊町リバープレイス行ってきました〜!
初めて行く会場でしたが、難波から近いということで、交通は便利でした!
参加無料チケットを前回のイベントでいただいていたので、今回はそちらを使わせていただきました^v^
ペアチケットだったのではぎわら氏にカメラできてもらったよ〜!

IMG_0062.jpg
DSC_4854.jpg

桐皇制服初出し!
ぶっちゃけこの日に出すつもりはなかったのですが、前日に室ちんようのカーディガン買ったので、あれっネクタイ作れば何とかなるんじゃないの…???って思って当日の朝7時からはりぼてのようなネクタイを作って対応しましたよね^v^きたねー
この日はカラコンが干涸びてしまうというアクシデントにより裸眼だったのですが(だから目の色は加工せざるをえなかった)桐皇のスレた感じを出すには丁度よかったです。黒目が小さくて良かった!


DSC_4904.jpg
IMG_0182.jpg

帝光もちょいちょいさせてもらいましたー^v^
何て言うか、前述の通りカラコンが逝去なされたので目つきが悪すぎて…前にやった時より顔が逝ってました。
早くカラコン買い直さないと…^p^



ぶっちゃけこの日ぼっちこじらせて阿呆なことしかしてなかったのでネタ写真が多くてですね!
いっぱいあるので以下に一部抜粋して載せておきます!^v^

黒黄inATC

神鵺さんとATC行ってきました!
実に半年ぶりのオールジャンルイベントに何と言うか凄い浦島太郎気分でした。
私は何故黒子をやろうと思ったのか^p^黒黄がしたかったからだけど!
という訳で黒子は私、黄瀬君は神鵺さんでお送りいたします!
カメラには1000さんが来てくださいましたー!

DSC07569.jpg
DSC07855.jpg

黄瀬君クソ可愛い。
本当に黄瀬君クソ可愛いです。

DSC07887.jpg

プリクラとか撮ってリア充気分満喫してましたふへへ^///^

DSC08012.jpg
DSC07949.jpg

マーレでホットドッグ買ったんですけど、自分絶賛夏バテ中で食欲なくて「口からオーバーフローしそうです」ってぼやいてたら神鵺さんが私の分のポテト食べてくれました!
でもその後ほんと気持ち悪くなって死ぬかと思った。夏場は何も食べない方がいいなと思いました。

DSC07947.jpg

ソースがめちゃくちゃ口に付くので拭いてもらったりしてましたけど普通に考えたらこれ逆ですよね!^v^

その後は外行ってうだうだしたりしてましたー。
ぶっちゃけ黄黒なんじゃね?って感じの写真しか撮ってなかったのでここから本領発揮しました。

DSC08115.jpg

この ド ヤ 顔 !
半端ねぇ!このドヤ顔!
青峰君になってるよ!って言われるまでずっとこんなんでした済みません…
おしとやかなキャラ慣れてないんですよね^p^

DSC08250.jpg

この日の神鵺さんテンションおかしくてことあるごとにこういうこと仕掛けてきてました。
写真で見る限りでは仲良しだったんですけどぶっちゃけどつき合いしてました^v^

DSC08298.jpg

そしてこの真顔である。

写真の枚数が1000枚越えだったので選別に苦労しましたが、あまり載せてもなぁという感じだったので必死で選んでこれです!
楽しかったー!黒子ほんと事故だなって感じでしたけどまぁいつか機会があればまたやりたいです!








そして以下はネタとかベーコンレタス的な何でも許せる方向け。

青黄3days 三日目【桐海編】

DSC_4625.jpg

DSC_4648.jpg

ユニの写真〜^v^
ちょっとしたハプニングでこれくらいしか写真がないのですが楽しかったです^v^
リベンジしたい!

青黄3days 三日目【帝光編】

IMG_1484.jpg

宝塚大学行ってきましたー^v^
これは写メですけどそこはかとなく香るリア充臭^v^

10_large.jpg
41_large.jpg
46_large.jpg

図書館でまったり勉強したり!

25_large.jpg
44_large.jpg

ひっそりお話したり!(多分勉強さぼって赤司とかに追いかけられてる)

92_large.jpg

帰宅してみたり!

92_large-1.jpg
114_large.jpg
134_large.jpg
144_large.jpg

ベンチでまったりしたり!

1.jpg

阿呆な事したり!

色々楽しかったです!
ちょっとアクシデントで青黄のデータがなくて、青峰+黄瀬って感じになってしまいましたがこれはこれで良いのでまぁいいかなと!
楽しかったからいいんだ!
ユニの写真は2枚くらいしかないんですけど、一応分けておきます^v^
リベンジも心に誓い合ったので頑張りたいと思いますー!

« 前のページ | ホーム | 

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

