2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



9月23日 御子凛inハコアム

舞台は難波、日時は21日午後7時のことであった。

シノキョーさん「23日暇なんですけどみんな予定入ってて…」
わたし「あらら!私午後からなら空いてるんですけどね〜」
シノキョーさん「マジですか!良かったら何かしましょ!」
わたし「おお!ハコアムとかなら3時からの部ありましたよね!」
シノキョーさん「何しましょう???」
わたし「あ、私おりんりん見たいんでおりんりんやってください^v^」
シノキョーさん「wwwじゃあGさん似鳥ですかwww」
わたし「それでもいいんですけど、私の方が身長高いんですよね…あ!私!御子柴!やりますよ!」
シノキョーさん「えっほんとですか!?」
わたし「ウィッグ買いに…いきましょ///」

※日時は21日午後7時のことであった。

そのあと二時間でウィッグとインナーとカラコンを買いそろえた我々は危機として帰宅したのであった。
ちなみに珍しく終電ではなかった。

そんなこんなで23日には無事御子柴を出せたんですけども、私がハコアム二回目でめっちゃ戸惑ってて申し訳なかった…終始「どうしましょ…^p^」って言ってました本当に使えない部長でごめんなさい…^p^

おりんりんめっちゃ可愛かったんですよほんと…2ショ頑張って撮ったので載せていきまーす^v^

IMG_0053.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0078.jpg

はああおりんりんめっちゃ可愛いでしょおおおぬははは^///^

みこみこ

御子柴は普段へらへらしてるけど真剣になった時のギャップがほんとたまらんのです…























以下ネタとかちょっと怪しいのとか。


※何でも許せる人向け※

IMG_0079.jpg
御子柴の包容力を表そうとしたらホモっぽくなっちゃった



mikosiba.jpg
全国の松岡凛レイヤーさん!G柴のここ、空いてますよ!



たいかくさ
体格差詐欺

« 【1130】似鳥がいっぱいコレクション | ホーム |  【0526】青黄inATC »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sighigh.blog58.fc2.com/tb.php/25-7487780d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

