2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



青峰in湊町リバープレイス

湊町リバープレイス行ってきました〜!
初めて行く会場でしたが、難波から近いということで、交通は便利でした!
参加無料チケットを前回のイベントでいただいていたので、今回はそちらを使わせていただきました^v^
ペアチケットだったのではぎわら氏にカメラできてもらったよ〜!

IMG_0062.jpg
DSC_4854.jpg

桐皇制服初出し!
ぶっちゃけこの日に出すつもりはなかったのですが、前日に室ちんようのカーディガン買ったので、あれっネクタイ作れば何とかなるんじゃないの…???って思って当日の朝7時からはりぼてのようなネクタイを作って対応しましたよね^v^きたねー
この日はカラコンが干涸びてしまうというアクシデントにより裸眼だったのですが(だから目の色は加工せざるをえなかった)桐皇のスレた感じを出すには丁度よかったです。黒目が小さくて良かった!


DSC_4904.jpg
IMG_0182.jpg

帝光もちょいちょいさせてもらいましたー^v^
何て言うか、前述の通りカラコンが逝去なされたので目つきが悪すぎて…前にやった時より顔が逝ってました。
早くカラコン買い直さないと…^p^



ぶっちゃけこの日ぼっちこじらせて阿呆なことしかしてなかったのでネタ写真が多くてですね!
いっぱいあるので以下に一部抜粋して載せておきます!^v^

※ネタ写真です






DSC_4921.jpg
青峰君用に携帯のモック買ったんですよー!

IMG_0110.jpg
完全にヤク中の目つき

IMG_0214.jpg
最後の方こんな感じで座ってうだうだしてました。

IMG_0222.jpg
黄瀬君がいなくて寂しかった。いや本当に。真面目に。

« 陽泉inATC | ホーム |  黄瀬涼太(FB私服)asキャ子 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sighigh.blog58.fc2.com/tb.php/13-2e15da3b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

