2013/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【0526】青黄inATC

青峰やってると青峰レイヤーさんと合わせする機会がないんだよねっていう話をしてたら遼也さんが拾ってくれたよ!!!!!!!!!!!めっちゃ優しいよね!!!!!!!!!!!!!

DSC_6289.jpg
徐々に



DSC_6293.jpg
距離を



DSC_6296.jpg
詰めていく黄瀬




青峰耐性なさすぎてめっちゃ緊張するんですよねヌホホ^▽^
この日は自分が黄瀬ってことを忘れるくらい青峰と歩いてる事実に興奮してひたすらただの私が青峰っちとATCを歩いてデートしてるって感じでした〜写真の枚数が30枚以下っていう過去最低レベルでしたけど全然気にならないくらいの充足感を得られて満足!!!!!
でも今度する時は写真ちゃんと撮ろうと思いました!!!!!!^v^

 | ホーム | 

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

