2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



黄瀬涼太(FB私服)asキャ子

DSC_4702.jpg
DSC_4698.jpg
DSC_4694.jpg
DSC_4692.jpg
DSC_4681.jpg
DSC_4671.jpg
DSC_4766.jpg
DSC_4747.jpg
DSC_4743.jpg
DSC_4719.jpg
DSC_4716.jpg
DSC_4790.jpg
DSC_4780.jpg
DSC_4775.jpg
DSC_4773.jpg
DSC_4770.jpg
DSC_4768.jpg
DSC_4799.jpg
DSC_4797.jpg

モデル:キャ子さん

キ ャ 瀬 君 … !

突発的に個撮させてもらいました!!!
やっと撮らせてもらえましたぁあああずっと撮らせてください撮らせてくださいって言い続けた甲斐がありましたウッヒョォオキャ瀬君かっこいいよぉおおおおふぉおおおおおおお
キャ瀬君これでも身長160ないんですけど兎に角細い。長い。スタイル良い!
あと写真のほとんどはリサイズとトーンカーブの調整だけです。凄い。本当に綺麗。

ちなみに撮影場所はキャ子さん宅なんですけど、スタジオみたいにバック紙あるんだよー、キャ子スタすげー!
キャ瀬君の衣装全部制覇する勢いで個撮申し込もうと思います。キャ瀬君〜^///^

可愛かったり格好良かったり綺麗だったりと撮り方で表情変わるのってすごいと思うんですよね。
ほんと綺麗な人って何してても様になる。すごい。
何かポトレ撮らせてって凄い言われたのですが、黄瀬君撮らせてくれるならほんといつでも応じるんで私(必死乙)

キャ子さん今日は本当にありがとうございました〜!

 | ホーム | 

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

