2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



9月23日 御子凛inハコアム

舞台は難波、日時は21日午後7時のことであった。

シノキョーさん「23日暇なんですけどみんな予定入ってて…」
わたし「あらら!私午後からなら空いてるんですけどね〜」
シノキョーさん「マジですか!良かったら何かしましょ!」
わたし「おお!ハコアムとかなら3時からの部ありましたよね!」
シノキョーさん「何しましょう???」
わたし「あ、私おりんりん見たいんでおりんりんやってください^v^」
シノキョーさん「wwwじゃあGさん似鳥ですかwww」
わたし「それでもいいんですけど、私の方が身長高いんですよね…あ!私!御子柴!やりますよ!」
シノキョーさん「えっほんとですか!?」
わたし「ウィッグ買いに…いきましょ///」

※日時は21日午後7時のことであった。

そのあと二時間でウィッグとインナーとカラコンを買いそろえた我々は危機として帰宅したのであった。
ちなみに珍しく終電ではなかった。

そんなこんなで23日には無事御子柴を出せたんですけども、私がハコアム二回目でめっちゃ戸惑ってて申し訳なかった…終始「どうしましょ…^p^」って言ってました本当に使えない部長でごめんなさい…^p^

おりんりんめっちゃ可愛かったんですよほんと…2ショ頑張って撮ったので載せていきまーす^v^

IMG_0053.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0078.jpg

はああおりんりんめっちゃ可愛いでしょおおおぬははは^///^

みこみこ

御子柴は普段へらへらしてるけど真剣になった時のギャップがほんとたまらんのです…























以下ネタとかちょっと怪しいのとか。

【0526】青黄inATC

青峰やってると青峰レイヤーさんと合わせする機会がないんだよねっていう話をしてたら遼也さんが拾ってくれたよ!!!!!!!!!!!めっちゃ優しいよね!!!!!!!!!!!!!

DSC_6289.jpg
徐々に



DSC_6293.jpg
距離を



DSC_6296.jpg
詰めていく黄瀬




青峰耐性なさすぎてめっちゃ緊張するんですよねヌホホ^▽^
この日は自分が黄瀬ってことを忘れるくらい青峰と歩いてる事実に興奮してひたすらただの私が青峰っちとATCを歩いてデートしてるって感じでした〜写真の枚数が30枚以下っていう過去最低レベルでしたけど全然気にならないくらいの充足感を得られて満足!!!!!
でも今度する時は写真ちゃんと撮ろうと思いました!!!!!!^v^

【1月6日:六甲】青峰と黄瀬

DSC_0526.jpg
DSC_0556.jpg
DSC_0515.jpg

青峰:なおき
黄瀬:G
六甲初めて行ってきました〜
何かめっちゃ道に迷っちゃって早く着くつもりが普通にイベント開始時間より遅く着いたよね^v^
でも人は少なめで撮影範囲が広かったので、特に困りませんでした〜
巡回バス乗ったら面白い所も行けたんだろうけど初回だったのでとりあえず基本のロケーションで頑張りました。
でも正直青峰と黄瀬には合わないロケーションで、何て言うか、デートスポット的な感じだったので、女子要素があると可愛い会場だなっていう印象です。
屋内はちょっと暗めだったので、とりあえず2ショだけ載せておきます〜!







以下は恒例のバカ写真
(※何があっても許せる人向け)

【1月13日:ATC】黒子のバスケ@黄瀬黒子灰崎

はぎわらとゆきことイベント行ってきたよ〜〜〜
ほんとはなおきさんが青峰で来るはずだったんだけどお仕事の関係で来れんくって灰崎黒子黄瀬という謎面子で頑張って来た^v^

黒バス 黄黒灰 063

黒子:はぎわら
はぎわらはレイヤーじゃないので顔出しNGなのだ…^p^
可愛かったので紹介できないのが残念です。もうレイヤーになっちゃえばいいのに。

DSC_5237.jpg
灰崎:ゆきこ
ざっきー可愛かった…!つかみ合いしてくれてありがとう!

DSC_5243.jpg
こっちサイドから撮るとこんなに天使!^///^わんわんお!

DSC_5285.jpg
バカ女はいなかったので手だけ友情出演した^v^

DSC_5355.jpg
だるそう


何かまぁいつも通りだらだら交流したり写真とったりマーレでおしゃべりしたりしてました〜
アフターは新しく出来たガストに行って来たけど何食べたか覚えてない。どうせサラダ食べてる。

やっぱり気をはらなくていい人との合わせってすっごい楽だなぁって思った一日でした^v^だらだらしちゃうけど基本交流メインでやってるもんだからATCだとそんなに気張って写真撮らなくていいだろ〜って思っちゃうし一枚くらい載せれる写真あれば十分なのだ…


















※ぶりっこ注意
DSC_5388.jpg


陽泉inATC

67_large.jpg

陽泉してきましたー。
台風来てたんでどうしようかなって思ってたんですけど、朝は落ち着いていたので取り敢えず行って早めに切り上げようという結論に至り行ってきました。

氷室:G
紫原:ゆきこ

カメラはゆきこのフレンドさんが来てくれました!


38_large.jpg

この日はとにかくまったりしてて、まったりしすぎて写真の枚数めちゃくちゃ少ないっていう^v^
でも久しぶりにビンゴ参加して(私が最後に参加したビンゴがリーチ4つでノービンゴで終わったためリベンジさせてもらった)むっ君と同時にビンゴになってキャピキャピしたりしてました。
久しぶりにこんなにだらだらしたんじゃないかなーと思いましたけどよく考えたら私23日もソロ参加だったからこんな感じでしたうふふ^v^


6_large.jpg

この日は悪天候のおかげで屋内でのみ撮影していたのですが、明暗の差が激しすぎて私の顔よく消えてました^p^
鈴●園子やーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter

