2014/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

2月3日:個撮

Free!/七瀬遙(アニくじ着ぐるみ)
2月1日〜2日にかけて東京に遠征してたんですけど、恋鮫行って遙凛本買ったらナナハルが無性にやりたくなって、帰り空港でキャ子君に個撮頼むっていうクズ具合でした…キャ子君毎回優しく受け入れてくれるよ…天使かな…
夜12時前にキャ子君の家に着いて(電車が止まったりしてて大変だった)ナナハルにちんたら着替えて撮ってもらいました〜!ちなみにもう一着赤司君もやったけどそれはまた別記事で!
300枚くらい撮ってもらったので選別に時間かかりましたけど20枚くらい紹介しておきます!!!

ポーズに迷走している様をお楽しみください

あと首のリボンなんですけど、青で作り直す前に撮影入れてしまったんで黒のままです…その次にやった時からちゃんと青になってるので今回は突っ込まない方向でお願いします(::)

IMGP8979.jpg
IMGP8967.jpg
IMGP8981.jpg
IMGP8993.jpg
IMGP9015.jpg
IMGP9041.jpg
IMGP9050.jpg
IMGP9081.jpg
IMGP9112.jpg
IMGP9126.jpg
IMGP9130.jpg
IMGP9149.jpg
IMGP9155.jpg
IMGP9160.jpg
IMGP9163.jpg
IMGP9172.jpg
IMGP9185.jpg
IMGP9191.jpg
IMGP9189.jpg
IMGP9205.jpg

photo by キャ子 

私はやっぱりキャ子君の写真好きだな〜!^v^
FC2 Management

藍ちゃん

藍ちゃんのラボ撮影がどうしてもしたくてやった。




捏造注意

【1130】おりんりんがいっぱいコレクション

IMGP3687.jpg
IMGP3691.jpg
IMGP3713.jpg
IMGP3750.jpg
IMGP3771.jpg
IMGP3773.jpg
IMGP3779.jpg
IMGP3836.jpg

Photo by キャ子

髪型が気に食わないけど綺麗に撮ってもらえたので満足!^v^
キャ子氏は褒めながら撮影してくれるからめっちゃ照れながら撮ってもらった!
キャ子スタとても優秀である…

【1130】似鳥がいっぱいコレクション

IMGP3520.jpg
IMGP3513.jpg
IMGP3511.jpg
IMGP3501.jpg
IMGP3492.jpg
IMGP3489.jpg
IMGP3624.jpg
IMGP3575.jpg
IMGP3572.jpg
IMGP3549.jpg
IMGP3528.jpg
IMGP3654.jpg
IMGP3633.jpg

似鳥@G
撮影@キャ子

キャ子氏にめっちゃ綺麗に撮ってもらえた(;;)
しかし男装って何?みたいなポージングばっかで申し訳www

9月23日 御子凛inハコアム

舞台は難波、日時は21日午後7時のことであった。

シノキョーさん「23日暇なんですけどみんな予定入ってて…」
わたし「あらら!私午後からなら空いてるんですけどね〜」
シノキョーさん「マジですか!良かったら何かしましょ!」
わたし「おお!ハコアムとかなら3時からの部ありましたよね!」
シノキョーさん「何しましょう???」
わたし「あ、私おりんりん見たいんでおりんりんやってください^v^」
シノキョーさん「wwwじゃあGさん似鳥ですかwww」
わたし「それでもいいんですけど、私の方が身長高いんですよね…あ!私!御子柴!やりますよ!」
シノキョーさん「えっほんとですか!?」
わたし「ウィッグ買いに…いきましょ///」

※日時は21日午後7時のことであった。

そのあと二時間でウィッグとインナーとカラコンを買いそろえた我々は危機として帰宅したのであった。
ちなみに珍しく終電ではなかった。

そんなこんなで23日には無事御子柴を出せたんですけども、私がハコアム二回目でめっちゃ戸惑ってて申し訳なかった…終始「どうしましょ…^p^」って言ってました本当に使えない部長でごめんなさい…^p^

おりんりんめっちゃ可愛かったんですよほんと…2ショ頑張って撮ったので載せていきまーす^v^

IMG_0053.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0078.jpg

はああおりんりんめっちゃ可愛いでしょおおおぬははは^///^

みこみこ

御子柴は普段へらへらしてるけど真剣になった時のギャップがほんとたまらんのです…























以下ネタとかちょっと怪しいのとか。

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

G

Author:G
関西に住む珍獣です。
三度の飯よりホモが好き。

Twitter